ごりぞーブログ

ブログを通して役に立つ情報を伝えていきます。

MENU

【プロフィール】ゴリさんについて

★ご挨拶!

 皆様こんにちは

 

 ごりぞーブログ管理人のゴリさんです。

 よろしくお願いします(^o^)

 

今後のブログの予定

 少年サッカー関係の記事をメイン掲載していきます。

 また、その他の雑記のブログも合わせて掲載していく予定です。

 

ゴリさんについて(皆さんにはどうでも良い内容かも・・・) 

 初めなのでゴリさんのプロフィールです!

 性別 男

 生まれ 1982年

 既婚者 奥さん大好き

 子供  中2 サッカー部

 高卒で社会人になり1つの会社に長年勤めています。

 現在はうつになり休職中です

 好きなこと サッカー(やるのも、見るのも、コーチも楽しい)

       ゲーム・マンガ・アニメ

       料理(よく作るのはトマトパスタ)

 資格    第二種電気工事士 

       高所作業車(もちろん普通車の免許もあります)

       フォークリフト

       玉掛け(重量物をクレーンで吊る時に必要な資格)

 この資格で職業がわかりそうですね!

 スポーツ系の資格もあります。

       JFA認定D級コーチ(サッカー)

       サッカー4級審判

       スポーツ少年団認定指導員(スポ少)

       柔道2段(中学・高校は柔道部でした)

 スポ少の資格は制度が新しく変わるらしく、そちらに移行する予定です。

 登録したり手続きがあって面倒ですが・・・

 

 徐々に息子のほうがサッカーが上手くなっていく事が嬉しい反面、負けるのが悔しいので密かに練習している負けず嫌いな性格です。