ごりぞーブログ

ブログを通して役に立つ情報を伝えていきます。

MENU

【2023GW】連休は何をしようか?

今週のお題「何して遊ぶ?」

2023年ゴールデンウィーク

 はてなブログのお題記事です。

 

 暑い連休になりそうな気配の2023年GWですね!

 

 人によって過ごし方が違うと思いますが、4月29日(土)から間の5月1日2日を休みとって9連休する人も多いのではないでしょうか?

 

 僕の場合はサッカー少年団で監督をしていることもあって、練習があったり試合があったり予定がちゃくちゃくと埋まっていきました。

 

 まずは29日午前中

 息子(中3)の試合を観戦

 

 午後から少年団で練習!

 

 30日にサッカー!

 

 5月1日は休みをとって父の病院に付き添い!

 実は父の肺がんから脳に転移していまして、治療のために病院に付き添う事になってます。

 心配ではありますがこればかりは自分に治せることではないので、お医者さんにお願いするしかありません。

 本人が頑張ると言っているので、なんとなく大丈夫な感じがしているのもあるんですけどね!

 

 5月2日は残念ながら仕事!

 行きの道路が空いていることを願うばかりです!

 

 5月3日 少年団の試合引率

 招待大会なので楽しく休みの思い出にしてもらえるように盛り上げたいと思います。

 

 5月4日 特に予定が無い日!

 やることがなかったらトレーニングジムに行こうかな?と、考えています。

 どこか出かけたい希望があればそこに行くのもあり?

 

 5月5日 奥さんのおばあちゃんの1周忌&入籍記念日

 結婚記念日っていつにしてます?

 結婚式した日と入籍した日が、年も日にちも違う場合どっちを記念日にしたらいいか迷うので我が家ではどちらも祝う事にしています。

 

 残りの2日間は予定を決めていないのでどうしようかこれから決めて行く予定です。

 

 連休って実はけっこう何するか迷っているうちに終わってるんですね・・・

 

 やりたいことは読めていない漫画を読んだり、撮りだめしているアニメをみたり

 映画もみたいだよなー

 マリオの映画めっちゃ気になってます!

 

 体調をしっかり管理しながら楽しく健康に休みを満喫してください!