ごりぞーブログ

ブログを通して役に立つ情報を伝えていきます。

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏って昼間にアニメやってたよね?懐かしい思い出の話

あの頃僕らが見ていたもの #夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」 ☆夏休みの話 (テレビ編) 今の子供たちは見たいアニメやマンガをテレビで見ると言うよりも スマホやタブレット型端末で好きなYouTuber…

40歳最大のピンチを乗り越える!

今週のお題「人生最大のピンチ」 人生はピンチの連続です・・・ どんなに辛くても、どんなに先がみえなくても 諦めないことがピンチを乗り越える最善の方法です。 人はピンチを乗り越えるたびに成長していける生き物です。 例えば小学生の頃、給食で出た牛乳…

【箱根】「金時山」から見る富士山は綺麗だった!

金時山 金時山に行ってきました! ◎駐車場について ◎公時神社登山口からスタート ◎金時山 頂上の景色 ◎名物の茶屋でひと休み ◎乙女峠の見晴台 ☆下山後に寄ったところ ◎温泉 ◎大涌谷 金時山に行ってきました! こんにちは、ゴリさんです。 今回は家族で箱根に…

弱いチームの育て方!少年サッカー

どんなチームでも最初から弱いチームではありません! 試合をして負け続けていくうちに「弱いチーム」と言われていくのです。 今回はこの「弱いチーム」の育て方をテーマに話していきます。 ☆弱いチームの育て方 ◎チームの弱さには種類があります 選手の要因…