ごりぞーブログ

ブログを通して役に立つ情報を伝えていきます。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人だって試験を受ける

今週のお題「試験の思い出」 こんにちは、ゴリさんです。 今週のお題が試験の思い出なので、体験した試験について書いて行きます。 ★今まで受けた試験 ★印象に残っている試験の話 柔道の昇段試験 自動車運転免許 第二種電気工事士 ★今でも勉強が必要に! 202…

【初心者】サッカー少年団でコーチをやろう!

★はじめに! 皆様こんにちは! ブログ管理人のゴリさんです。 今回はサッカー少年団でコーチをやろうと思っている人に向けて書いていきます。 子供が少年団に入ってコーチをやってほしいと頼まれることがあります。 頼まれたけどやるか悩んでいる人へ向けて…

サッカーはオールシーズン

今週のお題「冬のスポーツ」 ★サッカーは冬でもアツい! 冬季オリンピック! ワールドカップアジア最終予選! ★サッカーの始め方 サッカーの簡単な説明 どこでやる? ◎チーム選び クラブチーム 少年団 ★大事なこと ★参考までに ★サッカーは冬でもアツい! こ…

【初心者】サッカーのコーチは楽しいのが6割キツイのが4割

★はじめに ☆少年サッカーのコーチ ☆コーチになるのは簡単 ◎審判をやろう! ★可能性 ★何事もやってみる事が大事 ★はじめに 皆さんこんにちは 管理人のゴリさんです。 今回は、子供を少年団に入れようと思っている人 コーチや手伝いを頼まれてやろうか迷ってい…