ごりぞーブログ

ブログを通して役に立つ情報を伝えていきます。

MENU

2023年の再始動

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

◎2023年僕のやりたいこと

 僕は昨年一年間は鬱になって仕事がまともにできなかった。

 

 そんな僕を見捨てずに支えてくれた家族のためにも

 

 「社会復帰」

 

 まずは、今までの会社を辞めること!

 このままズルズルしていても前に進めない。

 

 幸い、義弟から声がかかっている職場がある。

 ある程度自分の希望にかなったかたちで働くことができる。

 

 これをチャンスとして次に進むこと!!

 

 そして父の闘病をみとどけること!

 ステージ4の肺がん、末期のがんは完治はできない!

 それでも少しでもながく生きられるように頑張っている父をサポートする。

 

 この目標は言っているだけではなく、実行して後悔のない人生をおくるための第一歩

 

 本厄を迎えるこの年にどんなことが待っているのかはわからないけれど、

 

 しっかり自分の道を歩んで生きたいと思う!